時短掃除にはかかせない高圧洗浄機を使いこなそう

高圧洗浄機とは

電気式やガソリンエンジン式で高圧の水を噴射する洗浄機のことです。

みなさんも見たことありますよね?

TV通販でも、時々紹介されています。

外壁のコケや、コンクリートの汚れを水圧であっという間にキレイにしちゃうやつです。

みなさん、高圧洗浄機は家の外で使うイメージがあるかと思います。

家の外壁、玄関のタイル部分、マイカーの洗車とか・・・

しかし家の中でも高圧洗浄機を使って、効率的に掃除できる場所もあります。

「たしかに高圧洗浄機すごそうだけど、車の洗車だけに使うのはもったいないわよね。。。」

なって思ってませんか?

でも高圧洗浄機は、外だけでなく家のかなでも使える場所もあります。

「うちはマンションだし、高圧洗浄機買ったけど使う機会あまりないのよね」って方は、家の中でも使える場所はあるので、ぜひ使ってください。

せっかく買ったのに使わないのって、もったいないですよ。

高圧洗浄機が使える場所

家の外

■洗車

■ブロック塀

■インターロッキング(コンクリートブロック)

家の中

■ベランダ

■網戸・ガラス

■お風呂場

■排水管内部



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次