ステンレス製水切バットの水あか / 掃除屋さんの目にとまる店舗の汚れ

某チェーン店の定食屋さんに行きました。

ステンレスの水切バットに湯呑が逆さまに置かれていました。

湯呑が書くテーブルに置いてあって、セルフでお茶を注ぐよくあるパターンです。

でも水切バットはステンレス製です。

水切バットが水あかで真っ白です。

ステンレス製なので、ちゃんと手入れをしていれば、自分の顔が分かるほど反射するはずです。

ステンレス製の水切バットは、とっても目につきやすいので、定期的な掃除をしたいものです。

クエン酸など使えば、毎日1回スポンジで軽くこするだけで、水垢は落とせると思います。

よく利用するお店なので、今後に期待します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次