排水溝から異臭がし始めてから、ストレスで寝られなかった

文京区 I・S様 依頼内容:洗濯機かさ上げ清掃

I・S様
このたびはありがとうございました。

以下、アンケートを送信します。

今回、いくつか比較検討しましたが、貴社のように

実例や値段などがHPに載ってると、依頼の際の不安が少なくなるなと感じました。

おそうじ専科
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
I・S様
洗濯機の下から異臭がするため、掃除が必要と感じたため
おそうじ専科
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
I・S様
ホームページから問い合わせをした際、こちらの質問に的確に答えて頂いたので。またすぐに訪問対応頂けるという点。
おそうじ専科
○頼んで良かった点

no name
すぐに排水溝の臭いがなくなった点。

おそうじ専科
○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

I・S様
私。排水溝から異臭がし始めてから、ストレスで寝られなかったので。

おそうじ専科
○次回やりたいサービスはありますか?

I・S様
エアコンの掃除

おそうじ専科
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

I・S様
paypay などで支払えるとなお良いかなと思いました。

おそうじ専科
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

I・S様
事前にこちらの疑問に全てお答え頂いていたので、不安なく依頼することができました。

対応頂いた当日と翌日夜まで、異臭は漂わなくなり安堵しておりましたが、翌日夜にトイレを使用後、洗濯機下の排水溝からゴボゴボと異音がして、その後また異臭が充満しました。

教えて頂いたとおり、排水溝下に水を手差しし、その後20
分ほど換気扇をまわしたら、異臭はおさまりました。ただ、頻繁に起こるようであれば問題だと思うので、一度マンションの管理人さんに相談してみます。水を差す方法を伺ってなかったらと考えるとぞっとしました。

このたびはご対応頂きありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次