実家の母が遊びにくる

練馬区 S・T様 依頼内容:キッチンクリーニング バスクリーニング

先日は行き届いたサービスをありがとうございました。
アンケートのお返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

実家の母が遊びにくるということで、急きょ部屋を綺麗にしなくてはならなくなりましたので。
夫婦共働きで掃除がほとんど行き届かず……。
インターネットで「ハウスクリーニング」で検索して、おそうじ専科さんのサイトを見たのがきっかけです。
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?

値段、日程の空き、サービス内容です。
特にバスタブの高圧洗浄というサービスに目を惹かれてお願いしようと決めました。
○頼んで良かった点

きめ細かなサービス、スタッフの方の好感持てるお話ぶりなど。
デジカメで、洗浄前と洗浄後の違いをきちんと示していただき、こういうちょっとした部分にも配慮があってとても良かったです。
仕上がりもとても満足でした。
特にキッチンは非常に綺麗になってびっくりです。お風呂も床の水垢が綺麗にとれて、毎日お風呂に入るのが楽しみになりました。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

以前、別の業者さんにお願いしたのですが、二人で来られたにもかかわらず、今ひとつ満足がいかず……。
さほど悪くはなかったのですが、キッチンの水回りがあまり綺麗にならなかったので。
それと、見積もりだけの予定が強引にお掃除に入られてしまって、ちょっと不信感を抱いてしまいました。

今回おそうじ専科さんにお願いしたところ、シンクがピカピカになって感激しました。
見積もりがいらなかったのも良かったですね。
スタッフの方がとても丁寧で、金額も手ごろで、本当に満足しました。
またぜひ、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次