本当に白くピカピカになりました!!

横浜市  K・T様 ご依頼内容:バスクリーニング(お風呂掃除)浴槽(バスタブ)下部高圧洗浄
> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

入居時(5年前) 掃除業者を入れず、自分で掃除したため、取れない汚れありがずっと気になっていました。
先日、訪問販売の方にお風呂掃除の契約を迫られ・・・業者に掃除してもらおう!という気持ちになりました。
(上記業者は、あまりに強引だったため、心象悪く お断りさせていただきました。)

>
> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?

浴槽下の高圧洗浄が出来る業者をインターネットで調べていて、御社を知りました。
HP上のお客様の口コミ、実際のビフォー・アフターの写真、金額がはっきり明記されている点が気に入り
ここの会社にお任せしたい!と思いました。
実際、御社にお願いしたという方のブログを読んで、親切・丁寧な対応だと感じたという事も、決め手のひとつとなりました。
>
> ○頼んで良かった点

今回、エリア外であったにも関わらず、快く対応していただき、感謝です。
今まで、私の掃除では太刀打ち出来なかった、タイルの目地のカビ・欲槽のくすみ・ドアのガビガビになった汚れ・鏡のくもり
床タイルのカルキ汚れが本当に白くピカピカになりました!!
気になっていた、手が入らず掃除不可能だった場所の掃除もしてもらえ、お風呂全体がとっても気持ちの良い空間になりました(^0^)
期待以上の蘇り方に、本当に感動しました!
お風呂場という狭い空間に、4時間程、まさにヘロヘロになるまで、一生懸命 丁寧に掃除をしていだだき、感謝 感謝です。
お風呂のイスなどの小物まで、ピカピカにしていただいき、ありがとうございます。
御社に頼んで良かったと、本当に思いました^^

>
> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
> 例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

まず、一番喜んでいるのは、私です(笑)
子どもたちも、きれいなお風呂場に『わーー!!! すご~~い! 早くお風呂入ろ♪』と、大興奮していました。
>
> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

すでにあったら、ごめんなさい。
掃除後に、カビを付きにくくするようなコーティングがあったら、長く今の状況を保ちやすいのかな・・と思うので、あったら頼んでいたかもしれないです。
乾燥機付きの換気扇の掃除は、自分では出来ないので、これもやっていただけると嬉しいです。(ただ、どの程度 掃除の必要性があるのかは、正直分からないのですが)
>
> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

本当に、ありがとうございました!
おかげさまで、お風呂掃除も苦じゃなくなりました^^ 今の状態を出来るだけ長く保てるよう、頑張りたいと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次