ご対応くださる方も、いつも良い方ばかりです^^

中央区 O・Y様 ご依頼内容:バスクリーニング(お風呂掃除)浴槽(バスタブ)下部高圧洗浄

このたびも、大変お世話になりました!
毎日、すがすがしい気持ちで、お風呂に入っています。
自分では、時間をかけることもできませんし、
あのようにキレイに掃除することもできませんので、
本当に意味にあるお金の使い方だと、いつも思います(笑)
 
 
> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
毎年、お願いしているので。
年末にお願いして、新年を迎えたいため。
 

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?
一度お願いしてから、結果に大変満足したからです。
また、他を探し、比較検討しても、御社が一番お得だと思いました。

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
これは、去年も思ったのですが、あの洗剤のニオイは、改善して欲しいかなと
思います。お掃除している方の身体が心配になります(笑)
身体には、何も影響がないのかもしれませんが・・・
最近は、無臭の洗剤などもありますし、お子様がいらっしゃる家庭だと、
そういう点も訴求効果があるかと。家は子供はおりませんが。
 
 
以上でございます。
 
いずれにしても、我が家は、大変満足しています。
ご対応くださる方も、いつも良い方ばかりです^^
 
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
このたびも、誠にありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次