信頼できるところにきちんとやってもらおうと思いました

葛飾区  K・M様 ご依頼内容:お風呂クリーニング 風呂釜洗浄 高圧洗浄

先日は大変お世話になりました。アンケートに回答させていただきます。
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?引越しをしたばかりだったのですが汚れが気になったので、信頼できるところにきちんとやってもらおうと思いました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と なったのは、どういうところですか?以前お願いしたことがあって、そのときの仕上がりが満足でしたので。

○頼んで良かった点きちんとしたお仕事をしていただきました。自分では気になっていなかったところまで対応してくれました。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

入居してから一度も湯船を使っていませんでしたがやっと気兼ねなく使えます。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)強い薬品を使うのはしょうがないことと思いますが作業中から、かなりきつい匂いが気になりました。猫がいるのですが、しばらく浴室には寄り付きませんでした。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい担当してくれた方はとてもまじめに作業をしてくださいましたので、自分でも今の状態をキープできるように、まじめに掃除をしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次