素晴らしい仕上がりだったので、感激致しました

港区 K・S様 ご依頼内容:キッチン・換気扇セット お風呂クリーニング

この度は、こちらの方こそお世話になりまして有難うございました。
スタッフの方は皆さん礼儀正しく、それは熱心にお掃除して頂きましたので、
当初予定時間より早く終わった上に、あきらめていた汚れが落ちていて素晴らしい
仕上がりだったので、感激致しました。
特にお風呂のひどいカビ・水垢は長年あきらめていたので、本当にびっくりしました。
(実家や友人に電話をして「プロの腕はすごい!」と宣伝してしまった程です)

来年の年末は勿論のこと、気になるところは今後都度、サービスを利用させて頂きます!

それでは、以下アンケートに簡単に答えさせて頂きますので、ご査収下さいませ。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

実家に病人がいる為、この年末・年始は自宅を掃除する時間が無い為、
時間が係る箇所のお掃除はプロにお願いすることを決断しました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
 なったのは、どういうところですか?

ホームページを数件調査したのですが、サービスについての説明が分かりやすく、
メニューもセットや単独の組み合わせ出来て選択しやすく、自分のニーズにあっていた。
掲載されているイラストや画像もイメージしやすくてよかった。
空き日程のカレンダーも掲示もあり、スケジュール調整しやすかった。

○頼んで良かった点

申込みからそうじの日程の連絡までの対応がとても早かったこと。
(おかげさまでスケジュール調整が早く出来ました。)
仕上がりが想像以上によかったこと。
時間も予定より短くすんだこと(にも係わらず仕上がりに手抜きがない)。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

自分自身は勿論のこと、たまに泊まりにくる家族や友人まで喜んでくれました。
きれいになった家に早く帰るようにして、自宅でゆっくりくつろぐ時間が増えました。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

今のサービスレベルを維持して頂けると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次