時には上手にプロの力を借りて、住空間をより快適に

神奈川県川崎市 M.N様 ご依頼内容◎お風呂クリーニング

とても感じのよい作業員の方で、気持ちよくサービスを利用することができました。

以下アンケートの回答になります。

機会がありましたときは、またぜひお願いしたいと思っております。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

自分流の掃除では限界があること、いつもお風呂の見えない部分の汚れが気になっていたこと

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?

インターネットで、自分の居住地域名とハウスクリーニング、お風呂で検索し、出てきた会社のサイトをひとつずつチェックしていきました。
その中でもおそうじ専科さんのサイトはとても丁寧でわかりやすく、信頼できそうと感じたことが決め手になりました。

○頼んで良かった点

作業員の方の感じがよいこと。作業の進め方や汚れ状態についても、その都度きちんとわかりやすくフィードバックしていただけたこと。徹底的にプロのやり方で掃除していただけたこと。普段の掃除方法も教えてもらえて良かった。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

依頼者である私自身がいちばん嬉しかったです。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

以前にもプロによるお掃除を身内が依頼した経験があり、プロの仕事の素晴らしさは存じておりましたが、やはりいいですね。
日々の掃除はもちろんしておりますが、時には上手にプロの力を借りて、住空間をより快適に過ごしたいと今回実感しました。

関連記事

  1. 浴室に「ちょうばえ」が頻繁に・・・

  2. 入居が楽しみでわくわく

  3. シンクがきれいになって、本当に良かった!

  4. 年老いた母なので掃除が行き届かず

  5. 価格も安くて大満足です。

  6. お掃除を業者さんにお願いするなんて,贅沢かな