頑張った自分へのご褒美

東京都新宿区 K.S様 ご依頼内容◎お風呂クリーニング ■バスタブ下部高圧洗浄

先日はお世話になりました、色々ご配慮いただきありがとうございました。
大満足!です。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
★いつもは自分でしていた年末お風呂掃除ですが、母の介護もあり疲れていて・・・
頑張った自分へのご褒美のつもりでした。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?
★気になっていた高圧洗浄とお風呂の掃除が一体になって依頼できるところです。
加えてコストパフォーマンスも良いと判断しました。

○頼んで良かった点
★自分だと疲れて失速して志半ばで終わらせているところもとにかくすっきりしました。
プロのお掃除は違うものだと実感いたしました。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
★やはり私です。
あっ!ここはお願いしなかったけれど・・・どうなっているかなと見ると真っ白に、「嬉しい」気分です。

○次回やりたいサービスはありますか?
★窓ガラス。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
★クオリティを落とさずおねがいしたいです。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
★どんな方が見えるのか不安もありましたが、HPにお写真があった方がいらして安心感がありました。
事前に確認の連絡もあり、浴槽下の現状況も見せていただけました。
仕事内容もはっきりお伝えいただき、「お願いして良かった!」と思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次