お風呂場がこんなに明るかったのか!

東京都品川区 R.U様 ご依頼内容◎お風呂クリーニング

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

⇒ 高齢な祖父母には、日々の掃除に限界があったので、
一度、きれいにしていただきたいとのことだったので。

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?

⇒以前、自宅にて換気扇とクーラーのクリーニングをお願いした際、
とてもキレイに、気持ち良くして頂きましたので、清掃会社を探していた
祖父母に勧めました。

> ○頼んで良かった点

⇒新築以来、20年以上の汚れが一気にきれいになり、
とても気持ちよくお風呂に入ることが出来ました。

> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
⇒祖父母、共にとても喜んでおります。

> ○次回やりたいサービスはありますか?
⇒近くに住んでいる母も、お願いしたいと申しておりました。

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
⇒特にありません。

> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
⇒長年の汚れがこびりついていたので、ある程度の汚れ残りは
しょうがないと思っておりましたが、掃除終了後にびっくり!
新築当時のようなきれいな仕上がりで、とても驚きました。
お風呂場がこんなに明るかったのか!と家族全員ただただびっくりでした。
他のお宅にも勧めたいとの事だったので、可能であれば料金一覧表などを
いただきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次