もしまた汚れがたまった時にはよろしくお願いいたします(笑)

千葉県 M.S様 ご依頼内容◎お風呂クリーニング バスタブ下部高圧洗浄

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

お風呂場のカビが自分で掃除できる範疇を超えていて、お風呂に入るたびに気分が凹んだので。換気扇も自分で掃除はできなそうだったので。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?

HPがとても詳細に書いてあって、クチコミもみなさんよかったから。

○頼んで良かった点

お金を払っているのでキレイになるだろうとは思っていましたが、あんなにピカピカになるとは思ってもいませんでした。
こんなことならもっと早く頼んでいればよかった。本当に頼んでよかったです。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

同じお風呂とは思えないくらい真っ白で、エッセンシャルオイルをお風呂に入れて、キャンドルまで持ち込んでしまいました。
私もダンナも大満足です!!

○次回やりたいサービスはありますか?
エアコン掃除も気になります。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
出かけなければいけない用事があって、主人に留守番を任せていたのですが本当にピカピカになってここまで徹底してくれるとは思っていませんでした。星野さん、あんなに真っ黒だったお風呂を真っ白なお風呂に甦らせてくれてありがとうございます!!キレイを保てるようにお掃除しますが・・・もしまた汚れがたまった時にはよろしくお願いいたします(笑)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次