うちのお風呂はこんなに明るかったのか、と驚きました。

東京都渋谷区 F,M様 ご依頼内容◎お風呂クリーニングバスタブ下部高圧洗浄

先日はお世話になりました。
大変きれいにしていただき、本当に感謝しています。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
夏の間はシャワーで済ませていたので浴槽の掃除をしておらず、
また、エプロン下の汚れなどから臭いもするようになってきたから。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
料金面、口コミがよかったから。

○頼んで良かった点
本当にきれいにしていただけたこと。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!
小学生の息子がとても喜び、いつもは時間になっても浴室に行くのをしぶりますが、
昨日は自分からお風呂の栓をしてスイッチを押して沸かし、一番に入浴しました。

○次回やりたいサービスはありますか?
レンジフードの掃除

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
特になし

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
昨日は大変お世話になりました。
感動的な美しさで、うちのお風呂はこんなに明るかったのか、と驚きました。
隅々まできれいにしていただき、
掃除のコツなどをお伺いしたかったのにあまりのきれいさに感動して聞き忘れてしまいました。
またお願いしたいと思っています。
清水様をはじめスタッフの皆様どうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次