丁寧に綺麗にしてくださったので良かった

埼玉県和光市 @.@様 ご依頼内容◎お風呂クリーニング■バスタブ下部高圧洗浄レンジフードクリーニング

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
→10年住んで、そろそろ大がかりな掃除が必要と思われた為。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
→大手より地元に近い密着型の清掃業者のほうが細かい注文がしやすいと考えた為。

○頼んで良かった点
→本当に綺麗になりました。時間も予定よりオーバーしてましたが、その分丁寧に綺麗にしてくださったので良かったです。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
→お風呂が綺麗になって、明るくなったので皆気持ちよさそうです。レンジフードだけの掃除でしたが、キッチン全体が綺麗になった気がして、料理を作るのが楽しくなりました。

○次回やりたいサービスはありますか?
→エアコンをやってみたい。表面の掃除しか自分では出来ないので。エアコンの効き目UPしたら、尚うれしい。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
→特にありません。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
→始める前と、後をきちんと見せて貰えたので、どの程度綺麗になったかが分かりやすかったです。また、終わった後で気になる部分があり伝えたところ、直ぐにやり直して頂けたので良かったです。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次