赤ちゃんがお風呂デビューする前に!

中野区 S・T様 ◎バスクリーニング風呂釜洗浄バスタブ下部高圧洗浄

このたびはお掃除ありがとうございました。
感想を下記の通りお送りします。どうぞよろしくお願いいたします。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

お風呂掃除をお願いしました。
数か月前に子どもが生まれ、なかなか掃除が行き届かない中で、
赤ちゃんのお世話をしながら強い洗剤を使ったお掃除ができないこと、
赤ちゃんが大人のお風呂デビューする前に、いちどお風呂場を徹底的に綺麗にしたい!と
思ったことから、お掃除をお願いすることにしました。


○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

ホームページの雰囲気を拝見して、良心的な会社だと感じられたからです。


○頼んで良かった点

とにかく予想以上に綺麗かつピカピカに仕上げていただきました!


○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

私です。
が、帰ってきた夫も「さすがプロだね!」と私と同じくらいに驚き、喜んでいました。
(お掃除していただいてから、お風呂上りにきちんと風呂場の水気をとって上がってくれるようになりました)

○次回やりたいサービスはありますか?

作業品質がすばらしかったので、水回りのお掃除をまたお願いしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次