浴室にチョウバエが大量発生

横浜市 K・R様 ご依頼内容:お風呂クリーニング バスタブ下部高圧洗浄

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
>
浴室にチョウバエが大量発生し、
自力での駆除は難しいと判断したため。


>
> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
> ホームページの説明が丁寧で、料金体系も明瞭だった。

チョウバエ駆除のキャンペーン中だったのが決め手。



> ○頼んで良かった点
> チョウバエはもちろんいなくなりましたが、

それ以上に隅々までピカピカになって大変気持ちよかった!
実際に作業日に立ち会ったのは主人でしたが、
「こんなところまで綺麗にしてくれるとは思わなかった」と大興奮でした。



> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
> 例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!
>
> やはり私です。
今までいくら掃除しても無駄な気がしていたチョウバエが一掃されたのはもちろん、
気になっていた風呂蓋の溝や排水溝の汚れも本当にピカピカになり
この状態を少しでも長く保ちたい・・・と普段の掃除も気合が入るようになりました。



> ○次回やりたいサービスはありますか?
> また汚れが目立つようになったら

浴室や水回り掃除を御願いしたいと思っています。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
>
> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
> 大変迅速に対応していただきとても助かりました。

丁寧なお仕事に家族皆喜んでいます。
どうもありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次