あんなに大量発生していたチョウバエが一掃

松戸市 K・K様 ご依頼内容:バスクリーニング バスタブ下部高圧洗浄

先日は我が家の悩みを解決していただき、ありがとうございました。
おかげでとってもキレイになり、悩みのチョウバエも一掃されました。
アンケートの返信をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

浴室にチョウバエが大量発生し、自分たちではどうにも出来なくなったので今回お願いしました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

値段が格安であり、また内容も細かくHPに記載されていたので。
またチョウバエ対策のキャンペーンが無料で行われていたのでそこが魅力的で決め手になりました。

○頼んで良かった点

まず来てくださったスタッフさんの接客対応がとっても素晴らしかったです!!
こちらが聞いたことにもハキハキ答えていただけましたし、笑顔もとっても素敵でした!
もちろん、作業に関しましても文句なしです。
あんなに大量発生していたチョウバエが一掃され、原因となっていたものも教えていただき、バスタブ下とエプロン内部がとってもキレイになりました。
本当にお願いして良かったと心から思いました。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

私です。ずっと悩まされていてお風呂に入るのも嫌になるくらい浴室がこわかったので(笑)

○次回やりたいサービスはありますか?

浴室全面のクリーニングか、エアコンクリーニングを検討します。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

今は特にありません。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

本当にありがとうございました!!
来てくださったスタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次