すっかりきれいになったのは、感激しました

朝霞市  S・S様 ご依頼内容:レンジフードクリーニング浴槽(バスタブ)下部高圧洗浄

4時間近くもの間、作業に誠実に取り組んでいただき、家族一同とても感謝しております。本当にありがとうございました。
 
> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
  現在の自宅に住み始めて10年以上が経過し、普段掃除しにくい部分を本格的に掃除しようと考えました。マンションの大規模修繕が行われ、外壁の塗り替え等が行われたことも、一つのきっかけになっています。

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
  一番の決め手になったのは、自宅のある朝霞市から近いところにある清掃サービス会社をネットで探したところ、貴社を発見したことでしょうか。HPはあまり凝ってはいませんが、誠実さが伝わる感じがしました。

> ○頼んで良かった点
  作業の手際がしっかりしており、換気扇の油汚れやバスタブの下部の汚物かすっかりきれいになったのは、感激しました。

> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
  台所の換気扇がきれいになってことで、家内が一番喜んでいます。
    
> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
  特にありませんが、例えば、不要品の回収、処理などはどうでしょうか。
  
> ○その他・ご意見・ご感想
  バスタブの下部については、汚れがかなりたまって、大変ご苦労いただきました。エプロン部分の外し方を教えていただいたので、自分たちでも、今後きちんと清掃しなければと反省しています。  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次