風呂釜の汚れを知らない方も結構多いと思うので皆さんに教えてあげたい

市川市 G・A様 ご依頼内容:風呂釡洗浄

G・A様
綺麗にしていただきありがとうございました!
G・A様
風呂釜の汚れが気になり、ネットでお掃除方法を調べていた所、風呂釜掃除をしてくれる業者さんがいる事を知りました。数は多くないので、ホームページを見比べて、何となく決めました。料金も安かったです。
おそうじ専科
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
G・A様
上記、
おそうじ専科
○頼んで良かった点
G・A様
予想通り、風呂釜からは池の水。の様な排水が‥。綺麗になったと思います。
おそうじ専科
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
G・A様
インターホンを押してから、帰るまで一度も社名を名乗ったり、自己紹介したり。が無かったです。
他社さんですが、定期的にお掃除を頼んでいます。毎回必ず社名を名乗り、初めて来られる方は名刺を渡して下さいます。
おそうじ専科
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
G・A様
予想はしていましたが、やはり排水の汚なさには驚きました。風呂釜の汚れ。を知らない方も結構多いと思うので、皆さんに教えてあげたいです。マンションにチラシ配ると反響大きいのではないかと思います。
ネットで「お掃除専科」に行き着くまで結構かかりましたので、、、。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次