子供が産まれから・・・

草加市 M・M様 依頼内容:フローニングワックス

先日は、ありがとうございました。担当されたさとうさん、すがわらさん、お世話になりました。

フローリングの仕上がりはピカピカで気持ちがいいです〓 丁寧にいろいろと対応していただき感謝しています。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
子供が産まれから自分でワックスをかけるのが難しいから。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?
ホームページで詳しく説明があったのと、追加料金などがかからず料金が鮮明だったから。

○頼んで良かった点
仕上がりはさすがプロ!という綺麗さに満足してます。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
お風呂掃除をした後の、コーティングのオプションがあるといいかな、と。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
大変なお仕事なのに、爽やかに手際よく作業をされていてすごいなぁ、と思いました。また、自分では手に追えない箇所をお願いしたいなと思っています。
ホームページでの、スタッフの方々が生き生きとお仕事に取り組んでいらっしゃる姿に是非頼みたい!と思わせられました。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次