少しずつたまっていく壁やレンジの汚れが気になっていました

新宿区 T・Y様 依頼内容:キッチン換気扇セット

先日はどうもありがとうございました。
きちんとお掃除してくださり、感謝しています。

質問アンケートに答えたいと思います。
↓以下、アンケート↓

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

水回りがだんだん手に負えなくなってきたこと。

自分はずぼらなので、いつか一念発起して家がきれいになることはない、
よいハウスクリーニング業者を見つける必要があると思っていました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?

料金が安かったこと。

ホームページのつくり方がきちんとしており好感が持てたこと。
(だめなところはHPもいい加減だと思っています)

水回りセットとか、2カ所まとめてパックにして割り引きもあるとか
消費者の立場に立っており、注文しやすいと思いました。
○頼んで良かった点

幾ら料金が他社より安いとはいえ、安かろう悪かろうでは
二度とお願いしません。

お掃除専科さんは要望どおりきちんと仕事をしてくださったので
大満足です。
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

ポイント制なのは大変うれしいです。
前回利用から3カ月以内の利用だとポイントアップとか
バリエーションがあるといいなと思います。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

おかげさまで、キッチンも換気扇も新築時の輝きが戻りました。

せっかくマンションを買ったのに、毎日の後片付けで精いっぱい、
少しずつたまっていく壁やレンジの汚れが気になっていました。

ハウスクリーニングを頼みたくても、どの業者がいいのかわからないし、
周囲の口コミも当てにならない状態でした。

ネットで探して、試しにお願いしようかなと思っても
その金額が4万、5万ともなると期待外れだったときの痛手が大き過ぎます。

仮によいお仕事をしてもらっても、次を頼むにはお金が続きません。

お掃除専科さんをネットで見つけたのは偶然でしたが
とてもよかったと思っています。

こちらの希望通りのお仕事と、料金も他社より安く
メールや電話の対応も気持ちよいものでした。
次回もお願いしたいと思っています。

友人・知人にも宣伝したいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次