妻がよろこんでくれました

東京都府中市 S.T様 ご依頼内容◎レンジフードクリーニング

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
→毎年、レンジフードクリーニングをお願いしており、1年に1回お願いしています。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
→最初インターネットで見つけました。
2回目以降は最初のクリーニングの出来上がりに満足したからです。

○頼んで良かった点
→今年も、私たちにはできないレンジフード内部をきれいにしていただきました。
実は最初にクリーニングにおこしいただいたときには、それまで見たことのない機種とのことで
分解の仕方がわかりにくいとのことでした。
入居時に受けとった説明書はあったのですが、それでは分からず、とても苦労されて分解されて、
クリーニングしていただきました。ということで、私には絶対できないと思っています。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
妻がよろこんでくれました。私たちにはできないクリーニングをしていただき満足しています。

○次回やりたいサービスはありますか?
→自分たちのクリーニングで十分ではないところ(ガラス窓、網戸なぢ)を考えています。
タタミ表も貼り替えてから10年になるかな・・と考えています。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
→現在のところはありません。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
→土橋さんのクリーニングのできばえはとてもすばらしいと思います。
よろしくお伝えください。

関連記事

  1. 取扱方法を詳しく教えて貰えてて助かりました

  2. カビによる心配がなくなりました。

  3. カビや汚れが取れていて感激しました

  4. これまで取れなかった油分が

  5. はやり専門家でないと・・・

  6. 見違える程綺麗になり、とても気持ちいいです