さすがプロの仕上がり

川崎市中原区 Y.H様 ご依頼内容 ◎水まわりAセット ◎バスタブ下部高圧洗浄

 

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

年に一度の大掃除のため。

>
> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?

年末の忙しい時でも、汚れ具合等に関係なく、金額が固定されているところ。
昨年、他の業者に依頼した時は、12月は割高で、さらに、見積もりに来ないと
金額が確定しなかったので、面倒だった。

>
> ○頼んで良かった点

さすがプロの仕上がり。ピカピカでした。

> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

みな喜んでいました。台所も洗面台もお風呂もトイレもピカピカで、
使うのにためらいがありました。

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

今回、我が家のバスタブが特殊で風呂釜洗浄ができなく、残念でした。
風呂釜の穴のネジが特殊で外せなかったとのこと。
ぜひ、来年はネジを外して風呂釜の奥の奥までピカピカにお願いします。

>
> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

今回、「おそうじ専科」さんはすごく信頼できる会社と思いました。
今回のお掃除の後、洗面台の止水栓が壊れて動かなくなってしまいました。
そのことを伝えると、年末の忙しい時にも関わらず、すぐに担当の方が
見に来てくださり、そして、メーカーに修理依頼をしてくれました。
おかげであっという間に直りました。
「こういった問題が発生した時にどのような対応をするか」で業者の質が
分かると思います。そういう意味でも「おそうじ専科」さんは信頼でき、来年も
お願いしようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次