遊びに来ていた家族や友人が仕上がりを絶賛

東京都港区 S.K様 ご依頼内容◎水まわりAセット

この度は、またお世話になりまして有難うございました。
前回のおそうじはおそうじでよかったのですが、今回のおそうじは更にレベルアップを
感じるいい仕上がりで、家族共々大変満足しています。

スタッフの方も大変礼儀正しく、素早くきれいにして頂きまして大変感謝しております。
是非ご担当頂きましたお二人には宜しくお伝え下さいませ。
次回の年末もお世話になりたいと思っています。

さて簡単ですが、下記にてアンケートにお答えさせて頂きます。

>○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
前回家族に病人がおり看病都合で、年末の掃除をお願いし、とてもよかったので
またお願いしました。

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?
サービスメニューが分かりやすく料金が明瞭。
前回の掃除の仕上がりもよく、素早い作業だったことから、今回もお願いしました。

> ○頼んで良かった点
前回にも増して掃除の仕上がりがよかったこと。
スタッフの方が礼儀正しく掃除時間も予定より早かった。

> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
本人は勿論ですが、遊びに来ていた家族や友人が仕上がりを絶賛していました。

> ○次回やりたいサービスはありますか?
最低限今回と同じサービスはお願いすると思います。

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
今回のサービスレベルを維持して頂けると嬉しいです。

> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
以上、お世話になりまして有難うございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次