声をかける暇も無いほど熱心に作業してくださいました

川崎市中原区  N・Y様 依頼内容:水周りBセット

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
入居して8年以上が経ち、自分では掃除しきれない汚れがたまっていたので、思い切って依頼しました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
昨年換気扇のお掃除を依頼しましたが、その際はネット検索で御社を探し当てました。
リーズナブルな料金と口コミの評判が良かったことから決めました。

○頼んで良かった点
自分ではどうにもならない汚れまですっかり綺麗にしていただきました。
入居したての時のように、キッチンもお風呂もトイレもすっかり綺麗になり、とても気分良く過ごしています。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
満足していますので改善点は特にありませんが、強いて挙げれば、
汚れが少ない時はディスカウントしていただけるなどのサービスがあると嬉しいです。
そうすれば、依頼回数が増えると思います。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
菅原さんと鳥居さんに作業して頂きましたが、お二方とも黙々と熱心に作業してくださいました。
服装もきちんとしていて好感が持てましたし、スリッパまで持参してくださったのには感心しました。
長時間の作業でしたのでお茶をお出ししたかったのですが、声をかける暇も無いほど熱心に作業してくださいました。
次回も是非お二人にお願いしたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次