リフォームして3年目に突入

高津区 K・M様 依頼内容:水周りCセット ガラス・サッシ・網戸クリーニング

1-4

こちらこそありがとうございました。
大変満足できる仕上がりで、リフォームして3年目に突入したのですが
新築の家に越してきたような出来でとても気持ちがいいです。

早速ですがアンケート事項について回答いたします。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

自分では手がつけにくい大物((窓、網戸、サッシ)を徹底的にきれいにしたかったので。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

料金の明確さと、サービスが小分け(?)で、やりたい部分とマッチしたため

○頼んで良かった点

クオリティーの高さ。ガスレンジも新品同様、トイレとお風呂が本当にきれい。
他の方の感想で「まぶしいくらい」なんて大げさだなあと思っていましたが
本当にまぶしいです。
当日追加で窓、サッシ、網戸を増やしたのですが気分よく受けてくださり
従業員の方の対応も礼儀正しく気持ちがよかったです。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

強いて言えばセット割引など。パックとは別にいくら以上でいくらの割引、がついていると
ついつい他のサービスまで手を出しちゃうかも。

○その他

初めて専門のお掃除屋さんをお願いしたので色々と不安はありましたが
出来上がりのクオリティーを見ると、金額は決して高くないなと思いました。
頻繁に利用はできなさそうですが、定期的にお願いしたいと思いました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次