雨漏りをしている所まで見つけて下さった・・・

品川区 S・H様 依頼内容:お部屋全体クリーニング(空屋)

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
引っ越しを機に、新居の全体のお掃除をして頂こうと思った。
また、子供が小さい為、部屋全体を自分で掃除をする自信がなかった為。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?

昨年、実家の「トイレ&風呂」クリーニングをお願いした際、とてもきれいにお掃除して下さったので。

○頼んで良かった点
①当日、1台エアコンクリーニングを追加でお願いしましたが快く対応して下さった。
しかも、その1台とは、部屋をリフォームした際に、エアコンを一時的に取り外した時、リフォーム会社が手配をしてくれクリーニングをしてくれたと聞いていたので、今回は
その1台だけは除いていたのですが、実際、お掃除専科さんが見て下さったところ、リフォーム会社が手配したというクリーニングは、非常に雑で全くきれいになっていないとの事。案の定、クリーニングして頂いた後の水は真っ黒でビックリしました。

②雨漏りをしている所まで見つけて下さった。(早速、修理が手配できました。住む前に見つけて下さって本当に良かったです)
③お顔は拝見できませんが、最初から最後まで電話&メール担当の中山さんの対応が非常に好印象でした。
また、当日お掃除きて下さったスタッフの皆さんも感じが良く、こちらがお願いしたことも嫌な顔をひとつせずに対応し下さったこと。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
最後の点検の際、お掃除してして下った箇所の細かい説明をして頂けると有り難かったかなと思いました。(エアコンやジュータンなどは水が真っ黒なので一目瞭然でわかるのですが)
現に住んでいる所でしたら、普段見慣れているので有る程度の汚れはわかるのですが、今回依頼したのは、空き屋だったのでどれくらいの汚れがあったのか自分ではわからなかった為、細かいところがどう汚れていて、どうお掃除して下さったかの説明を頂けると良かったです。(その時にこちらからも伺えば良かったのですが、後から気がついたので・・・)

全体的にはきれいにして頂いたのでいうことはありませんが、あえていうならば、細かい所をもう少し丁寧にして頂けたら良かったかなと思いました。(例えば、キッチンの備え付け戸棚の引きだしの側面&裏とか、あと玄関の床とか。すみません・・普段なかなか自分ではできない所をあえてプロにお願いしているので)

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

後日、ジュータンのしみの対応も素早く対応して下さり本当に感謝しております。
こちらが依頼した事はすべて対応して下さり、とても誠実さを感じました。
また、スッタッフの皆さんが一生懸命お掃除して下さった事にも感謝しております
また、ぜひお願いをさせて頂ければと思います。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次