お風呂を沸かした時の水の質が全然違うから、健康になりそうです

東京都中央区 E.S様 ご依頼内容◎全体クリーニング

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
年末、掃除の時間がなかなかとれず、じっくり掃除できなかったから。あと、プロの掃除に興味があったから。

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?
口コミ評価が高かったから。

> ○頼んで良かった点
お風呂を沸かした時の水の質が全然違うから、健康になりそうです。
また、急遽電球が切れたりなどハプニングもありましたが、快く取り替えてくださったり、
粗大ゴミにだすソファを敷地内の粗大ゴミ置き場に持って行くのを手伝ってくださったり、本当に素晴らしいとおもいました。
こういうところが他社と圧倒的に違うところかと思います。

> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
いつも泊まりに来ている彼氏がびっくりしてました。

> ○次回やりたいサービスはありますか?
水周りは定期的にお願いしたいと思ってます。

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
壁をもっと綺麗にしてもらえると嬉しかったです。
でも、破損のリスクもあると説明をお聞きできたので、納得はしてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次