カビくさい臭いがする

板橋区 K・M様 依頼内容:エアコンクリーニング

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?  
  エアコン作動した始めのうちにカビくさい臭いがする。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
   値段がリーズナブルで除菌・消臭などのオプション項目があったから。

○頼んで良かった点
  カビくさい臭いは完全に取れました。見た目もきれいになりました。
  エアコンのカバーをはずして内部の掃除して、カバーも洗ってもらえました。
   (メーカーに依頼したときはカバーをはずしたりはせず、上部の吸い込み口は汚れたままでした)
  一人で作業するにもかっかわらず、1時間くらいで終わったこともよかったです。

   (メーカーは2人来て、1時間以上かかってました。しかも料金が高い!)
  エアコンから出た汚れた水を持ち帰ってくれたことも配慮があってよかったです。
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
  レンジフードクリーニングも頼もうと、当初思ってましたが、1人で作業するとのことで、3,4時間かかると言われ、
  それほど時間が割けなかったので、今回は止めましたが、2箇所以上掃除するときは2人で来てもらえると助かります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次