どんよりした排気ガスのような風

江東区 M・K様 依頼内容:エアコンクリーニング

M・K様

エアコンクリーニングをしていただいた森本です。こちらこそ昨日は大変お世話になりました。
おかげさまでお部屋の空気が一変しました。
強風にするとエアコン内のゴミが、下にあるベッドの上に落ちてくるほど内部が汚れていましたので、今までは常に「弱」に設定しておりました。
一番喜んだのは息子です。
どんよりした排気ガスのような風が、お掃除をしていただいた途端に「高原のそよかぜ」のように冷たくて爽やかな風に変わったんだそうです。息子と二人で掃除後の真黒な排水を見て、ビックリいたしました。
10年近く前に「おそうじ専科」様にやはり、エアコン掃除2台を、お願いしたことがあり、その時の対応がとても丁寧で素晴らしくて、記憶に残っています。前回の領収書で電話番号を確認して、今回の予約をいたしました。お電話での受け答えも、いつも誠実さが感じられます。
星野さんにはエアコン掃除のアドバイスもしていただき、ありがとうございました。今後は定期的に、エアコンクリーニングをお願いするつもりでおります。
”エアコンがきれいになっただけでなく、心まで爽やかになったね”と二人で感激しています。今年の夏は特に暑さが厳しいようですが、お陰様で我が家は快適に過ごせます。本当にありがとうございました。
熱中症などに注意されて、ご自愛くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次