依頼後のメールでのやり取りもスムーズで、安心してお願いすることができた

西東京市 K・N様 依頼内容: エアコンクリーニング

おそうじ専科
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
K・N様
エアコン内部に黒カビを発見してしまったので・・・。このままでは使えない!と思い依頼しました。
おそうじ専科
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
K・N様
一度バスタブ下の洗浄をお願いしたことがあり、その時の対応が良かったことを覚えていたので。
おそうじ専科
○頼んで良かった点
no name
隅々まで綺麗にして頂けたので、この夏は安心してエアコンを使うことができます。
おそうじ専科
○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
K・N様
夫婦ともども喜んでいます!
おそうじ専科
○次回やりたいサービスはありますか?
K・N様
他の部屋のエアコンもいずれお願いしてみたいな、と思いました。
おそうじ専科
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
K・N様
特にありません。
おそうじ専科
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
K・N様
エアコンの本格的な掃除を初めてお願いしたのですが、さすがプロのお仕事、という感じでした。  かなり汚れていたので、今後は定期的にお願いしようと思います。  担当していただいた星野さん(男性)も感じが良い方で、こちらの色々な質問にも丁寧に答えてくださいました。  作業後も使った場所はすべてきれいに元通りにしていかれ、印象が良かったです。  また、依頼後のメールでのやり取りもスムーズで、安心してお願いすることができました。  次回もおそうじ専科さんに依頼したいと思っています。  どうもありがとうございました!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次