やっぱりプロはスゴイ!

江戸川区 K・N様 依頼内容:エアコンクリーニング

○頼んで良かった点
 本当にキレイになりました。
 やっぱりプロはスゴイ!と思いました。その他、関心というかさすがと思った点は、

 ・洗浄後もペンライトで汚れが残っていないか隅々まで確認していたこと。

 ・フィルターやカバーの洗浄は風呂場で行ってもらいましたが、完了後は
 水滴が1滴もないくらいキレイに拭いてあったこと。

 ですね。来ていただいた方も礼儀正しく気持ちよかったです。
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
 私の勘違いもあり、大きなことは言えませんが、
 訪問時間については「何時から何時の間に伺って、それから清掃する」と
 はっきり伝えられると尚よいと思いました。
 (私の場合、13時に来て、15時に作業が終わると思ってしまったので)

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

 エアコンのカバーをはずされる際、担当の方が指を切っておりましたが
 大丈夫でしたでしょうか。

 今回はよく使用する2部屋の2台をお願いしましたが、あと1台が使用しなさすぎてか
 わかりませんが、一番臭い(備え付けで最初から)エアコンが残っております。

 折を見て、またお願いできればと思います。

 エアコン以外のサービスはまだ利用していませんが、その他のサービスもきっとキレイに
 なるのだろうなと、非常に興味を持ちました。

以上です。

よろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次