なにやら虫?がエアコン内部に住み着いてるような気配があり

杉並区 T・M様 ご依頼内容:エアコンクリーニング
先日はエアコンクリーンングでお世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、快適に使えるようになりました。
さらに、ご丁寧に、このようなアドバイスをいただき、
本当にありがとうございます。
今後も、せっかく奇麗にしていただいたエアコンですから、
日々のメンテナンスを心がけていきたいと思います。

以下アンケート回答です。

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
>

昨年、エアコンを使用せず、使うならお掃除をしないと・・・と思っていたところ、
冬に、なにやら虫?がエアコン内部に住み着いてるような気配があり、これは一度、きちんとプロの方にお願いしたいと思ったので。
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
> なったのは、どういうところですか?
>

ネットで探していて、料金が明確だったこと、そして依頼された方が、ブログで「よかった」と書いていたので。
○頼んで良かった点
>

まず、予約の希望日をいくつか上げさせてもらえ、迅速に応対していただけたこと。
さらに、ネットという相手が見えないやり取りでしたが、事前にメールでの確認、さらに前日にも確認のお電話(不在でしたので留守電でしたが)いただけ、とても安心しました。
そして、実際に作業に来てくださった方が、とても丁寧に説明してくださり、作業自体もとても丁寧だったこと。
>
> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
> 例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!
>

家族全員(夫と私)が、いつでも安心して使えることに大満足しています。
>
> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
>

今回初めてで、エアコンのみお願いしたので、今は特に思い当たりません。
>
> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
>

本当にお願いしてよかったと思っています。
また、お願いする時は、こちらにお願いしたいと思いました。
迷っている人がいたら、ぜひ勧めたいと思います。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次