丁寧で誠実、折り目正しい印象がとても好感度を上げています。

東京都豊島区 Y,T様 ご依頼内容◎レンジフードクリーニング ◎エアコンクリーニング

>○今回、掃除を依頼されたキッカケ(理由)は、何でしたか?
A:エアコンの本格的な清掃を(咳のため)したいとおもったのがきっかけです。
また、レンジフードは素人では清掃できないと諦めていたので、この機会にまとめて
ご依頼できるところを探していました。

>○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた決め手となったのは、どういうところですか?
A:知人にはプロ清掃を依頼した経験を持つ人がいなかったため、サイト上でのインフォメーションが
決め手となりました。正直なところ、御社がサイト上に比較としてあげていらっしゃる同業他社も検討してみました。御社の「他社との比較」ページを拝見し、自分なりにネットでの情報を探し検討し、御社にご依頼することに決めてみました。正直、全部ネットでのやりとりには不安もあり
ましたが、前日にお電話もいただき安心したのも事実です。

>○頼んで良かった点
A:2名の方にいらしていただきましたが、丁寧で誠実、折り目正しい印象がとても好感度を上げています。もちろん清掃の技術はテキパキとしていて、その結果も満足するものでした。

>○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
>)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

A:エアコンをつけても咳がでなくなったところ。
レンジフードは吸い込みが格段によくなりました。

>○次回やりたいサービスはありますか?
A:バスルームの水回りをお願いしたいと思います。

>○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
A:前日にお電話をいただく前に、一本メールをいただけるとよかったかと思います。わたしは電車で移動中でしたので、その時間がわかっていたら上手く対応できたかと思いました。
以上です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次