さすがプロと実感させられました

東京都江戸川区 Y.K様 ご依頼内容◎エアコンクリーニング ガラス・サッシ・網戸クリーニング 水まわりAセット

本日はまことにありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
思った以上の仕上がりで、さすがプロと実感させられました。
大満足、の一言です。
他社は利用したことがないので比較はできないのですが、ぜひまたお願いしたいと思います。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
水周りのにおい、風呂場のカビが気になっていたため
エアコンのカビが気になっていたため

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
インターネットで探していて偶然見つけました。
在宅クリーニングができること、バイトではなくプロの方が来てくださること、が決めてでした。

○頼んで良かった点
とにかくきれいになりました。その一言に尽きます。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
子供が、一番喜びました。
ぴかぴかのお風呂に入り、旅館のお風呂みたい!と感動していました。

○次回やりたいサービスはありますか?
風呂釜洗浄

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
洗濯機の洗浄があればお願いしたいと思いました。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
スタッフの方々が丁寧で、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
今まで、水周りのにおいが気になっていたのですが、まったく匂わなくなりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次