マンションに配布されたチラシで排気口の清掃を頼んだ

文京区 U・Y様 ご依頼内容:エアコンクリーニング 水回りAセット

U・Y様
昨日は暑い中、また長時間のクリーニング本当に有り難うございます。お疲れ様でした。

エアコン掃除、どこにお願いした?いい加減ちゃんと頼まなきゃと思って!と言ってきた娘とのやり取りです。
『とても丁寧だと思います。できなかった箇所のお値段は返金して下さるし、掃除して綺麗にするたびに確認のため見せてくださいます。割引もあり・ポイントも貯まります。』
娘『早速連絡して作業依頼したよ〜。実は、日中大手2社に電話したんだけど、一社は感じ悪く、もう一社は8月末になると言われ金額も高かった!!』ということでした。

6月にたった一回のエアコンとお風呂掃除に大満足して(生まれて初めて)事あるごとに大掃除したから綺麗だな〜!!と大満足していた夫に、写メを送りました。エアコンから流れた出た汚水、部屋ごと・使用頻度で汚れ具合が全く違う事に絶句していました。私の体調不良の原因の一つだったのかもしれません。プロにお願いすべきだと痛感いたしました。

以前別ルート(マンションに配布されたチラシ)で排気口の清掃を頼んだ時、終了後に写真のビフォーアフターを見せて頂いたのですが・・・後から気付いたビフォーがチラシの写真と同じでした。なんだかな〜と言う事で、遠回りしたのですがおそうじ専科に戻って参りました。
これからもよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次