流し台シンク廻りのコーキングがカビできたない

草加市 K・M様 依頼内容:コーキング打ち直し

H・H様
おそうじ専科 担当者様
昨日は、お世話様でした。
気になっていた流し台シンク廻り、洗面台の黒い箇所、とても綺麗になって明るくなりました。流しを見るたびに、綺麗で嬉しいです。
時々お世話になっている業者さんに、今回のコーキングの相談をした所、流し台シンクのコーキング打ち替えだけで、11,000円でした。合い見積りと思い、ネット検索して、おそうじ専科さんを知り、1箇所でなく範囲内で有れば他の箇所もOK!言う事無で、おそうじ専科さんに依頼しました。
当日、係の方がいらした時にお話をして、他に気なっている箇所も、打ち替えをしていただきました。満足の仕上がりで、とても気持ちが良いです。素人でも分かり易い説明、乾く迄の見本も置いて行かれて、とても便利でした。
下記、アンケートと重複してしまいます事、お許し下さい。
おそうじ専科
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
K・M様
流し台シンク廻りのコーキングがカビできたないので気になっていた
おそうじ専科
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
K・M様
希望工事の内容と合っていた、工事実績、価格
おそうじ専科
○頼んで良かった点

no name
範囲内で有れば、他の箇所もやっていただける、価格

おそうじ専科
○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

K・M様

おそうじ専科
○次回やりたいサービスはありますか?

K・M様
風呂内の床廻りのコーキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次