目に入る度、いやーな気持ちにならずに済みます

板橋区 K・Y様 依頼内容:コーキング打ち直し

おそうじ専科
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
K・Y様
築40年超のマンションで、以前から風呂のコーキング内の黒カビが気になっていたが、浴室リフォームする以外方法はないと思って諦めていたところ、9月にキッチン交換工事をした際に、業者の人に「コーキング」だけ実施してくれる業者があると聞きました。
おそうじ専科
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
K・Y様
同様の内容で実績があることがウェブで判った。
問い合わせフォームで相談できた。
おそうじ専科
○頼んで良かった点

no name
すぐに返信あり、日程調整してくれたこと
当日キッチンのコーキング範囲も相談できたこと
料金が作業メートル単位でわかりやすかった。

おそうじ専科
○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

K・Y様
私自身です。目に入る度、いやーな気持ちにならずに済みます。

おそうじ専科
○次回やりたいサービスはありますか?

K・Y様
エアコンクリーニング
浴室・トイレの天井換気扇クリーニング
窓ブラインドクリーニング(あれば)

相談希望。

おそうじ専科
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

K・Y様
家具転倒防止突っ張り棒取り付け(脚立での作業)

おそうじ専科
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

K・Y様
今回、本当にお願いして良かったです。入浴時にいつも憂鬱になっていたコーキング下の黒カビを見ずに済むのが嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次